
今年もやってきました、Peninsula AFL Games。
7年生のムスコは最後の挑戦!
(去年の記事は→こちら

すでに3週間前から練習もしてました。
1チーム作るのがギリギリな人数だったのに
今日来てみれば2チームできてるっ。
今年はちゃんと自分の学校のチームに入ったムスコ
20140329172517e45.jpg20140329172605778.jpg
今日も仕事が長引き
私が着いたのは最後のゲームの真っ只中
ムスコチーム
かなり押せ押せです

すでにフルフィールドでゲームしてる子が半分近くいる中
このPeninsula Gamesは1/3フィールドでのゲームに
子供達はちょっと窮屈そうにゲームしてました

ムスコのチームは多分2位。
(優勝チームしか発表しないので・・ムスコの自己申告です)
そしてお待ちかねの
ケアンズ選抜メンバーの一歩手前
翌日のPeninsula Clinicに参加できる40名に
ムスコも選ばれました~

よく頑張ったね、ムスコ
明日はもっと頑張れよっ


【2014/03/26 16:24】 | キッズライフ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
