
カフェ激戦区のEdge Hilに
また新しいカフェがオープンしたので
早速出かけてきました♪

『Ten One Twenty』
 120 Collins Avenue
 Edge Hill
 Facebookページは→こちら
20140314130840ba2.jpg20140314130926e63.jpg
このカフェ、CityにあるCaffiendの姉妹店です。
もちろん同じコーヒー豆を使用
バリスタもCaffiendの元スタッフ
キッチンもまだミニキッチンしかないので
マフィン系かCaffiendで作ったToastieなどのライトメニューのみ。
あとは地元で美味しいと評判のジェラート

お腹の空いた私が頼んだのはToastie。
2014031413100892b.jpg
自家製トマトレリッシュが思ったよりピリ辛で
あっという間にコーヒーをおかわり

さすがCaffiend系列(とでも言うのかしら?)
コーヒーが美味しい
あ、もちろんToastieも美味しかったです♪
これでCityまでわざわざ行かなくても美味しいコーヒーが飲める☆

カウンターにはこれまた知ってる元別カフェの店員さんがいて
なんだかインテリアが違うだけで
初来店なことを忘れそうなほど

うれしいことに平日も
郊外にしては遅くまで開いてるし
日曜ももちろん開いてる☆
外席もまだまだ作りかけだったので
お店が落ち着いたらまた行こう!

【2014/03/13 12:34】 | レストラン・カフェ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
