
今年ムスメが選択した授業のひとつ、Introduction to Hospitality。
Hospitalityと言ってますが、ひたすら調理実習です
Chef養成の第一歩ですね。

相変わらず食材は持参ですが
すでに何回か実習はしていて
フツーに美味しいものを持って帰ってきていました。

そして今回の課題は『Chow Mein』
いわゆる硬焼きそばとかあんかけ焼きそばらしいんですが。

食材はこちら。
2014022218131182d.jpg
どこにも麺が見当たらないんですが・・

そして持ち帰ってきたモノがこちら。
20140222181103af8.jpg
あんかけを目指してたのか?!
でも味付けは中華からは程遠いし・・
なんだろう?この料理。

しかも調理時間がお米が入ってるのに15分しかなく
『続きは家でやってね♪』で終わったとか

先生、それでいいんですかー!!
来週以降がちょっと心配です・・

【2014/02/18 16:29】 | キッズライフ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
