
来てすぐの頃は
アイシングの色使いにビビって
近寄れなかったDonut King。

オージーたちは大人も子供も
とにかくカラフルな色に魅力を感じるようで
そんな彼らを見てる内に我が家もすっかり見慣れてしまい
かなりな頻度で買うようになりました
20140218130720e94.jpg

ケアンズの大きなショッピングセンターにはほぼ入っていますが
私のオススメはストックランド内のDonut King。
ここは閉店間際になると
シナモンシュガードーナツが
7~8個入って$5.50
食べ盛りな子供達にはピッタリ♬
20140218130755b5f.jpg
このドーナツだけは
持ち帰りでもイートインでも揚げたてが出てきます

最初は作りすぎたミックスを捌くため?と思いましたが
ほぼ毎日あるので、どうもこのセール用に作ってるよう・・
このお買い得品は他店舗ではほとんど見かけないので
たくさん食べたい方はぜひ
閉店近くのストックランドへGO!

【2014/03/04 18:54】 | 食べ物
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
