
マナーモードにしてると
お尻の皮も分厚くなったのか
あんまり気が付かない私
なので最近は音量最大で鳴るようにしています。
ま、電話もメールも気にならない時間内に来るので
最大音量でも全然平気だったんですが。

連休明けで早朝番、ということで
深すぎない眠りについてたところ・・

突然電話がなりました
まだ外は真っ暗
寝静まって物音一つしない家の中で
最大音量はそれはよく鳴り響く

一瞬寝過ごしたっと焦って出てみたら
なんと間違い電話
時間は3時15分。

一応ものすごーく低姿勢で謝って切っていったのでヨシとしましたが
こんな時間に不意打ちで起こされたのには
思わずSwear Wordが出てきそうでした
↑いや、まだ一度も言ったことはないですよ。
でもねぇ。
さすがにこの時間の間違い電話は
勘弁してほしいわ

目覚ましが鳴るまであと30分ちょっと。
二度寝は・・できないよねぇ。

あぁ、長い一日だった・・
スポンサーサイト

【2014/01/31 19:14】 | 日々の生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
