
日本でかけてきたパーマもかなり取れてきた。
仕事も早く終わったし
パーマかけに行こう!

と、思い立って
オージー経営の美容院に初めて!行ってきました。

お手頃価格を謳ってるチェーン店なので
設備も油圧式のイスくらい
もちろん技術は他と変わりませんよ。

シャンプーはしてもらえましたが
イスはフツーのイスなので
シャンプー台に合わせて、自分が移動

年齢とともにだいぶ髪が減ったと思っていたけど
オージーからはまだまだ多いそうで
ロッドを巻くだけで1時間強
しかも担当のおねーさんは
私と変わらない身長だったのに
イスを一番下に下げても
てっぺんが巻けない!と
私がお尻をずり落として座ってなんとかなりました
私より背が高い人の時はどうしてるんでしょ?

オージーの使う薬は強いから、と言われてたのに
それでも私の髪の毛には敵わない
放置できる限界まで待ちました・・

おかげで仕上がりは
ふんわり大きなウェーブでしっかりかかって
120%満足な仕上がり
オージー系美容院も悪くないじゃん

ただひとつ。
オージーの体感温度が高いってホントですね。
シャンプー時は私には適温だったのに
彼女には熱すぎたようで・・
トリートメント時はほぼ水なシャワーでしたわ
洗ってる彼女はとっても気持ちよさそうだったな
この時期だから私も平気だったし
仕上がりにはホントに満足してるので
次回も行きますよー♪
スポンサーサイト

【2014/01/13 16:35】 | 日々の生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
