
今日は友人オススメの
『Hanuman Restaurant』
 Hilton Cairns Hotel
 34 Esplanade, Cairns
に一緒にやってきました。

お目当ては平日限定の日替わりランチ
「Bento Box Lunch」
20131216191933818.jpg
メインのカレー+旬の野菜(これもカレー味
ジャスミンライスにサラダが
日本のお弁当箱みたいな器で出てきます。
月曜の今日はビーフマサラとナスのレッドカレー和えでした。

忘れちゃいけないのがピクルス。
ウェイターのお兄さんはマンゴーと言ってたけど
種があったので、多分デーツあたりかと・・
このピクルスが超スパイシーです
始めはしょっぱい!だけかと思ったら
後からヒリヒリ感がどっときて
これだけ単独ではとても食べられませんが
カレーと混ぜると超美味です

これで15ドル。
ケアンズで、ホテルのレストランで
美味しくってこの値段は破格です
量も女性ならちょっと多めかな?で満足感もバッチリ!
ここんとこ、ちょっと残念な外食が続いていたので
久々にお腹も心もHappyなランチタイムになりました

ちなみに。
このBentoBox Lunchはテイクアウェイもできますよ
これ持ってラグーン辺りでピクニック、もいいかも♪

【2013/12/09 19:20】 | レストラン・カフェ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
