
ついにムスコの愛自転車が壊れてしまった

ここんとこ
タイヤの空気はすぐ抜けちゃうし
チェーンも空回りしたり外れたり・・と、調子が悪く
自転車屋さんでクリスマスまで持つように、と修理してもらったんですが
そこはダーッと乗ってガンッと乗り捨てるクソ坊主
悲しいかな、修理して1週間も持ちませんでした・・

サンタはいない宣言をしたムスコとは
クリスマスプレゼントに私たちから
新しい自転車をプレゼントする約束をしていたので
前倒しで買いに行きました。

この国では値段と品質が比例してるので
それなりの値段を出さないとまさに安物買いの銭失い
それでもやっぱり予算に限度がある・・

最近スケートパークに通い始めたムスコが
気に入った自転車はセールとはいえ
ちょっぴり予算オーバー

ムスコにもお店の人にも諦めさせるため(!)に
「予算は○○ドルだから・・」と立ち去ろうとしたら。

お店の人が『OK!It's a Bargain
と、あっさり値引きに応じてくれちゃいました
こりゃ買わないわけにいかないのね・・Done deal!

でも言ってみるもんですね(^^)
うちは予算内でイイモノが買えて超Happy

スポンサーサイト

【2013/12/05 18:08】 | 日々の生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
