
少し体調を崩してるムスメをGPに連れていった後
(ちょっとした夏風邪で何も心配はないそうです、ホッ)
ヘルシーなランチを・・と、やってきたのはこちら↓
『Sushi Kitchen Plus』
 1 Pier Point Road, Cairns
20131208150652bcb.jpg
Pierショッピングセンターの真ん中にあります。

オープンしてしばらく経ちますが
なかなかPierまで出かける機会がないので
今回やっと来られました。

オーダーしたのはもちろん裏メニューの『海鮮丼』

(↑日によって食材が足りない場合もあるのでレジで確認してくださいね)

今日はサーモンとエビ。
分厚いサーモンとプリプリなエビが
これでもかっ!とゴロゴロごろごろ入っていました。
美味しい~
これで10ドルなんて超破格っ

本調子じゃないムスメはとても食べきれず
私も大福をデザートに・・なんて思ってたけど
超満腹でどこにも入る余裕はありませんでした・・
次回のチャレンジに持ち越しだな
スポンサーサイト

【2013/12/04 16:07】 | レストラン・カフェ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
