
今日から12月!
一年ってあっという間ですねぇ。
今年もあと一ヶ月しかないんだ・・

アメリカみたいにサンクスギビングがないので
もっと早く出してもいいんでしょうけど
↓これに合わせて今日出してみました。
advent calender
お手製アドベントカレンダー。
お菓子を入れたいところですが、ここはケアンズ・・
タペストリーへのデコでお願いします

こっちは卓上デコ。
ゴールドではどうも暑苦しく感じてしまうので
ちょっとでも涼しく見えるようにシルバーで・・
xmas candles tree

いつもならどっちが多く飾ったか、どっちがセンスよく飾れたか、などなど
モメてばかりの子供達ですが
今年はムスメ一人で平和に飾り付け
たぬきちゃんもクリスマスの雰囲気に大喜びです
xmas tanukichan

もちろんクリスマスツリーの向かい側には
ナティビティが静かに見守っています
natibity.jpg

デコレーションは出来上がり
今年はムスコが『クリスマスハム』が食べたい!そうなので
予約してこなくちゃ。
家で焼くのは暑いんだけどな・・

【2013/12/01 20:37】 | 日々の生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
