
以前もらったギフトバウチャーが今月末で有効期限が切れるっ!
(発行から2年だそうです)

ムスメと私で半分ずつ使うことに・・
てことで普段じゃ買わないモノ(買えない?)を買ってみよう
ムスコにはメガネを買った時にもらったバウチャーをあげました☆

私が選んだのは↓
wedgewood deco01
こんなのがツリーに下がってたらゴージャスですよね
毎年デパートで見る度にほしいなと思いつつ
買えなかったモノ。
これを期に毎年ひとつずつ買ってみようかしら。

そしてムスメは・・
royal albert mug
Royal Albertのマグカップ。
普段はこんなガーリーなモノは好まないのですが
これはすごく気に入ったようです
でもこれ$9.95(約1,000円!)
残りは前から欲しがっていたおもちゃも購入。
ムスメも私も大満足の買い物でした。

どっかにまたこんなバウチャー隠れてないかな
スポンサーサイト

【2013/11/29 20:23】 | 日々の生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
