
つい最近、近所にカフェがオープンしました
『Sipping Duck Coffee』
 25 Johnston St.,
  Stratford 
 HPは→こちら

工場の一角に突然カフェ
sipping duck01sipping duck05
当然?エアコンはありませんっ。
大きなシーリングファンのみ
でも天井が高いからか、風抜けはよく
店内でもそんなに暑さは感じませんでした

ハウスブレンドの他に
オーガニックを含めて4種類から選べます。
今日は初めてなのでハウスブレンドで・・
sipping duck02

こんなにステキなお絵かきアート
コーヒーもとっても美味しかったですよ
sipping duck04
自家製アイスティーも試飲させてもらえましたが
こちらもフルーツとハーブがブレンドされて
ケアンズにはピッタリなスッキリした美味しさ
また一軒ステキなお店を見つけました


【2013/11/27 14:51】 | レストラン・カフェ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
