

今回も持って帰ってきました、栗きんとん☆
しかも念願の恵那川○屋!

名古屋の某地下街に期間限定の
出張店があるとのことで
新幹線乗り場とは真反対に向かいましたよー。
おかげで汗だく

賞味期限は3日間。
急いで帰って急いで食べなきゃ

ムスメも食べるから一人二個だな、と思ったら。
前回は興味すら持たなかったムスコが
私から一口もらうと
『おいしい』とニヤリ。
あぁ、さらに割り当てが減ってしまった・・

あぁ、やっぱりおいしい
ena kawakamiya
前回のも、もちろん美味しかったですが
川○屋のは一番美味しい♪
ムスメもこっちのがお気に入りだそうで。
おまけにムスコも好きだとは・・


【2013/10/27 15:47】 | 食べ物
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
