
2015年から他州に合わせて
Year6までが小学校、Year7からハイスクール、と
制度が変わるクインズランド州。

なので今までYear5とYear7でキャンプに行くのが
来年からはYear4とYear6で行くことになる。

身体的にそこまで変わらないと思うけど
火曜からYear6キャンプ試すことになりました。
ムスコは最後のYear7小学生なので
来年もキャンプに行けるんですけどね・・

今年は暖かいので荷物も少なめ
ikkei camp201302
このバックパック
実は私が20ん年前にバックパッカー旅行で使ったモノ
イマドキのみたいにいろんな機能はないけど
色あせも破損もないので、子供のキャンプにはもってこいでしょ。

枕は必須アイテム
でも『テディベア』はオプションから外れてました。
それは進歩か?!
ikkei camp201304ikkei camp201303

さぁ、出発
ikkei camp201305ikkei camp201306

静かーで平和な3日間はあっという間に過ぎ
白かったはずの靴下を泥で染め
やかましいムスコが帰ってきました・・
ikkei camp201307
こんなになるまで楽しめたのね・・

【2013/11/01 16:05】 | キッズライフ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
