
50年前の今日、父と母が結婚しました

お見合い結婚だったけど
ひと目惚れした父は
それはそれは熱烈な恋文を送っていました
(母が私たちに読ませてくれました*^^*)

母が大事で、私たちももちろん大事で
家族と過ごす時間を何よりも大事にしてくれた父。
もちろん母もそんな父を限りなく大事にしていました。
父と母の夫婦像、家族像は私たちに大きく影響しています。

『もう少しで金婚式だね、がんばろうね』と母が言うと
泣きそうな顔で頷く父。
最後の瞬間まで
『とうさん、愛してるよー』と言いけた母。

その少しが待てずに一足先に旅立った父。
二人揃って迎えることはできなかったけど
きっと父はいつも母のそばにいることでしょう。

金婚式おめでとう
jijibaba50th anni
スポンサーサイト

【2013/10/22 20:49】 | 日々の生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
