
週末は買い出しに行ったり
おかずやおやつを作って即、冷凍!

子供たちは私が留守の間
ロクな外出はしておらず
ホリデー最後の日くらいどこか行こう!
と、私にとっては初の山上り
キュランダに出かけてきました

今回も前に私にピッタリなペースの車がいたので
ドキドキしてる子供たちの心配をよそに無事到着
たぬきちゃんもシートベルトを締めて
連れて行ってあげましたよ

記念撮影
tanuki in kuranda02
毎度おなじみの
ジャーマンホットドッグを食べてご満悦
tanuki in kuranda

いつもなら
『もう帰ろう』『まだ~』とうるさいムスコも
ムスメと私のふらふらショッピングに
文句も言わずに付いてくる
ま、久々の外出だからだね・・
もちろん〆はいつものアイスクリーム

帰りも無事に降りてこれましたよ
たぬきちゃん、次はどこ行きたい?
スポンサーサイト

【2013/10/07 20:41】 | ケアンズ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
