
約一ヶ月の滞在第一弾ももう終わり。

大きな荷物は空港に送ったし
(それでも手荷物パンパン!)
おにぎり持って遠足気分で
onigiri.jpg
のんびり『こだま』を利用して
成田空港に到着しました。

送った荷物を受け取って
いざチェックイン!
と、並んでみたらどうも列が短すぎる
それに紙を手にした係員が・・

なんと機体の不具合でケアンズから飛んできてないんですって!!
なので当然今夜のフライトはキャンセル・・
そんな理由なので
もちろんジェットスターがホテルと食事を用意してくれましたが。

キャンセルの連絡が実家にあったのは午後の6時過ぎ。
それってほとんどの人が空港近辺にいると思うんですけど・・

グダグダ言っても仕方ないですけどね。
50kg超の荷物と移動はキツイっす・・
明日は飛びますように

【2013/10/01 22:56】 | 日々の生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
