
今日は甥っ子の通う中学校のお祭り
『○中フェスタ』に出かけてきました。

ここは私にとっても母校。
私が中3の時にできた新校舎は何も変わっていなく
下駄箱ももちろん当時のまま!
私たちの時は確かこの中庭でバンド演奏した子たちがいたはず・・
oochu06.jpgoochu02.jpgoochu04.jpg
行った時はちょうど甥っ子がクラスの出し物での出番でした。
oochu festa08
ニューススタジオのキャスターだったらしい

そして午後は有志によるステージパフォーマンス。
甥っ子はももクロに挑戦!
なかなかキレのあるダンスで上手でしたよ☆←おばバカです(*^^*)
oochu festa05

私たちの時は運動会も文化祭も平日にやったから
保護者が見学に来た記憶はないけど・・
そりゃ長ーい年月が経ってますからねぇ

でもそのおかげでたくさんの同級生に会えました
結構地元に残ってる子が多かったですねぇ、男女共に。
甥っ子の学校での様子もちょっと見れたし
私も懐かしい顔に会えたし
一日楽しかったー

スポンサーサイト

【2013/09/21 16:37】 | 日々の生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
