
半年ほどのFooty Seasonが終わり
最後のお楽しみ、Break Up Partyです

U8~U14までたくさんの子供達&大人達。
ちびっ子たち用に用意された
Water Slideも人気でしたが
やっぱりFooty小僧たちはボールが一番好きらしい
saints breakup party03saints breakup party04
このクラブ、こういう場で大きい子たちは
本当に上手に小さい子たちの面倒を見てくれます。
兄弟以外でイジワルしてる場面を見たことがありません
あぁ、ホントにいいクラブに所属できてよかった

そしてPresentation。
私も、とある賞のスポンサーになりましたよ
saints breakup party02
残念ながら、ムスコは何ももらえず・・
賞をもらった子たちは
鉄壁なディフェンスボーイやどのポジションも卒なくこなすスーパーボーイなど
シーズン中にグンと上手になった子たち
来年がんばろう、ムスコ

今年もケーキを焼いて持っていきました
前日までデコレッスンでバタバタしてて
ちょっと手抜きなデコになってしまいましたが・・
saints breakup party01
チームカラーの3色にチームマスコット。
カットしてちょっと離れたクラブハウスで
ナイフを洗って戻ってきたら
ケーキはほぼ売り切れ・・
赤い部分が一番人気だったとか
喜んでもらえたのはうれしいわ。
また来シーズン会いましょー



スポンサーサイト

【2013/09/01 22:14】 | キッズライフ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
