
いよいよGrand Final@Cazaly's
saintsu12 gf201312saintsu12 gf201362
Final出場チームの選手全員の名前が入ったプログラムもある

スタンドが満員になることはありませんが
それでもお互いのチームの家族だけが観客のいつもと違って
ライバルたちやその他の年齢グループに
このGrand Finalを見に来る(ある意味スポーツ観戦?)人たち、など
ちょっと緊張しちゃいそうな雰囲気・・

なんてどこにもないらしい
saintsu12 gf201308
ボールさえあれば大丈夫なBoys。

太っ腹な家族がこのU12Boysを全員
Cazaly'sのクラブハウスでのBreakfastにご招待してくれ
そのまま控室でMotivation session。
↑去年の同じチームU14の大逆転優勝のDVD鑑賞。
ちょっとだけ作戦会議、そしてヘアスプレー
saintsu12 gf201320
さぁ、準備は万端!
saintsu12 banner05saintsu12 gf201329
行くぞBOYS!!
saintsu12 gf201333saintsu12 gf201338
相手チームは今シーズン全勝、強すぎるっ!
力の差がありすぎて超ワンサイドゲームでしたが
それでも前回のゲームよりは
得失点差が少なかったのはBoysの進歩でしょう

最後のクォーターにチームのエースが
肩を脱臼するというハプニングもありましたが
力を出し切ったBoysは
負けたけど、顔はみんな晴れやかでした
saintsu12 gf201351
みんな良く頑張ったね
また同じチームでゲームが出来るのを楽しみにしてるよ

【2013/08/25 10:06】 | キッズライフ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
