
今日も快晴
絶好のSemi Final日和

相手チームは一度も勝てたことのない強敵
今年は、どころかムスコの代はU8から
ほとんど勝ったことがないんです・・

ただこのチームも後半戦は調子悪くかなり苦戦してたよう。
もしかしたらチャンスあるかも?!

コーチも一人一人丁寧に指示を出し
いつもはしないストレッチなんかもしたりして準備万端
saints u1218081306
もちろん100%の努力で楽しめっと送りだされたBoys。
がんばれー!
saints u1218081307
予想通り?かなりの接戦
今回はずっとバックスだったムスコは
なかなかの活躍をしました(親ばかでごめんなさい)
コーチからも
『Best play ever in this year』と
喜んでいいのかビミョーなおホメも頂きましたし
これもコンタクト効果か?!

あと一歩が届かないBoysでしたが
最後の最後に逆転、そのまま逃げ切りました
喜んで駆け寄る大人たち
saints u1218081302
まさかのGrand Final進出です
おめでとう!!


試合前に
Grand Final行けたらBig Dinnerにしよう,とムスコと約束。
ムスコが好きなモノ・・
それはもちろん
マグロ・サーモン・まぐろ・さーもん・マグロ・サーモン・・
あぁ、幼稚園から何も変わってない・・
スポンサーサイト

【2013/08/18 18:04】 | キッズライフ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
