
Final第一戦

Round終了時の1位と2位が対戦し
勝者はそのままGrand Finalへ進出
敗者は次週の準決勝へとまわります。
3位と4位はその次週への準決勝進出をかけて対戦。

ムスコのチームは4位なので
この準決勝進出をかけた大事な一戦。
今日負けたら今シーズン終了です。

子供だけど大事な決勝ラウンド
スコアボードを使わせてくれます。
saints final01
行くぞ、Boys!
saints final03
相手は今年1勝1敗と互角なチーム。
追いつき、追い越され
オーバル上の子供たちに劣らず
見ている大人たちも超熱いです、もちろん私も

全部で4クォーター
それぞれのクォーターの間に休憩がありますが
ムスコのチームは親だけではなく
他の年齢チームもこうやってBoysを励ましてくれるんです
これ、他のチームでは囲む親の数もまばらだし
ましてや他の年齢Boysが来るなんて見たことないっ
ホントにジュニアもシニアもファミリーみたいに温かいチームです
saints final02

そんな熱い声援に応えて
ムスコたちは逃げ切りました。
来週の準決勝進出です
saints final04
さぁ、来週もがんばるよー

【2013/08/11 18:39】 | キッズライフ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
