
今日はムスメのAthletic Carnival

小学校と違って
スポーツカラーのユニフォームはなく
自分たちのハウスカラーの服ならOKだそうで
ムスメはそのまま遊びに行けそうな服装で出かけて行きました。

見に行く気はなかったんですが
たまたま近くを通ったので覗いてみると・・

今日は仮装大会ですか?
てくらい
ロブスターにバナナに
プーさんにキリンに自由の女神・・と
それはそれは自由な子供たち
lisa ac201302Lisa ac201301
lisa ac03lisa ac05
なかでも私のお気に入りの彼ら。
lisa ac04
みんなどこでこんなコスチューム仕入れてるんだろう・・

あ、一応ちゃんと競技はしてるんですよ
lisa ac06
今年はムスメの属するハウスが優勝
ムスメが貢献できたのかは知りません

それよりも。
ムスメ、来年はどんなコスチュームが着たい?


【2013/07/25 19:21】 | キッズライフ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
