
今年は大人だけで行こうかと思っていたCairns Show。

ムスメはこのShowでしか食べられない
Baked Potatoといちごの為に、
ムスコは今も大好きな
PokemonのShow Bagが欲しくて、
一緒に出かけました。

このポテト屋さん、以前は車の後ろ部分にあったオーブンが
カウンターの反対側に改装してありました。
cs201303.jpg
そしてイチゴ屋さん。
相変わらず粒が大きく甘ーい
ムスメの頼んだアイスは
コーンまでイチゴ味♪
もちろんてっぺんにもアイスの下にもイチゴが入ってます
ムスメの目的完了~。

こんなスタントを見ながらランチ♪
034.jpg

続いてムスコの時間。
念願のPokemon Show Bag。
ちょっと子供っぽい?ムスコが想像してたのとは違ったようですが
それでもケアンズでこれだけのPokemonグッズは揃えられないので購入
まさかムスコだけに買うわけにもいかず
ムスメはどーも君Show BagをタナボタGet
cs201319.jpgcs201302.jpg
そして乗り物3種類!
なにせビビりやなムスコなもので
平和なアトラクションを選んでいました
でもクワッドバイクやこの大きなボールに入るのは
私もやりたかったほど楽しそうでした

私の時間。
ケーキデコのレッスン仲間が
ケーキコンペティションに参加したので、それを見に・・
でも入賞者以外は名前が伏せてあったので
どのケーキかはわからず・・

今年の優勝作品。
cs2013.jpg
よーし、私も来年はチャレンジしてみようかな
スポンサーサイト

【2013/07/19 18:07】 | ケアンズ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
