
今日でムスメが14歳になりましたー

が、しかーし平日
しかもこの週末は出かける予定ばっかり
ケーキはまた別の日にちゃんとしたモノを作る約束をして
レストランでお祝いディナーを食べてきました。

出かけたのは
『Northener Steak House』
Cnr Mulgrave Road & Mario Street
Woree
nhs.jpg
いつも前を通るたびに気になってたんですよねー。
通るのはもちろん日中だから閉まってて
どれくらい賑わってるのか全く想像つかないし

入ってみれば
なんだか懐かしい昭和チック?素朴な内装。
そしてほぼ満席

まずは乾杯をして・・
前菜は軽くTrio Oysters。
nsh02.jpg
大人だけが食べるつもりが
絶対に手を出さないと思っていたムスコが一番に食べ
きっちり4等分な前菜になりました、トホホ

メインのステーキを頼むと
Cold&Hot Vegeサラダバーがついてきます。
nsh01.jpg
もちろん子供たちはお肉を待っているので
ここではパンのみ

そしてお楽しみのステーキ
nsh07.jpg
ムスメはランプ肉300g(Small)
ムスコはランプ肉400g(Medium)
私はリブフィレ200g(Small)
オットはサーロイン300g(Small)。
↑ごめんなさい、オットのステーキだけ写真がありません

他にもアイフィレやT-ボーン、テーブルランドポークもありますよ!

注文もテーブルごとに仕上げてくれるので
全員で食べ始めることが出来ます。

食べてみると・・
おいしいぃ
もちろんみんなでちょっとずつ分け合って。
私のリブフィレはもちろんですが
ここのランプ肉、超柔らかいっ!!!
しかもジュースィー
私たちが普段食べてるランプ肉って何なの?!
てくらい味が違いすぎました

ここのランプ肉ステーキ、おススメです

予約時にムスメの誕生日なので・・と話したら
トロピカルフルーツパブロワに花火を立てて
Happy Birthdayを歌ってあげる♪と言ってくれましたが
とても入りません
特に400g一人で食べきっちゃったムスコは
しゃべれないほど超満腹
なのでお店からサービスで
アイスクリームだけ頂きました

いやー、ケアンズでステーキがおいしいと思った
初めてのお店でした。
いつもB級しかいってないからだろっ
スポンサーサイト

【2013/07/12 22:08】 | レストラン・カフェ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
