
ベーカリーオーナーの友人が
お店をオープンしたので
早速食べに行って来ました

『Sash Kai Kai Place』
 3/35 Lake Street
Cairns

かなりの人口がいるのに
なかなか見かけないIndigenous Cuisineのお店です。
主にTorres Strait RegionからCape York辺りで
伝わっているレシピが並んでいます。

そう言われれば
Indigenous CuisineてどんなモノかNo Idea
どんな感じなのかしら。

sash food
意外にも?!
東南アジアの影響をたっぷり受けてます。
ココナッツカレーにクレイフィッシュ
ウィスキーチキン・・
Indigenous料理、と言われなければわからないかも・・
味も濃すぎず薄すぎず
私たちにはピッタリで、おいしかったです☆


ただひとつ。
ちょっとお高いんですよ・・
この値段でこの量??だったのが残念ですわー。
ホントに味はいいんですよ。
あぁ残念だ・・

ちなみに。
平日は閉店が超早いです!確か5時閉店。
金曜と土曜のみ遅めまで開いてます。
一応7時まで。
でもお客さんが途切れるまで開いてます。
この日も私たちが帰る8時頃でも
全然客足が途切れなかったので
ずっと開いていました(^.^;
スポンサーサイト

【2013/07/05 20:12】 | レストラン・カフェ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
