
そして夜はひと足早く母の日のお祝いで
Edge Hillにあるピザ屋さんの

『Mangiamo』
 Collins Avenue, Edge Hill

にやってきました
mangiamo pizza7

最近さらに食べ盛りなムスコにまずは
ただのフォカッチャを与えておいて・・

まずはWeekly Specialの2つをチョイス。
Tasmanian Brieを使ったピザと
もうひとつは忘れちゃいました、ごめんなさい
mangiamo pizza3mangiamo pizza2
まだまだ余裕の私たち(^^)
続いてマルガリータ♪
mangiamo pizza1
まだまだ行けるBoysが頼んだのはヴェジタリアン。
mangiamo pizza4
これ、今日食べた中で一番おいしかったです
もちろん全部おいしかったですよ♪
ここはピザ生地もおいしくて
ついつい食べ過ぎちゃいます。
お店の方も次々オーダーする私たちにビックリしてました

母の日、とは言ってもらったけど
結局私が選んだのは最後のヴェジタリアンだけだったなぁ・・
ま、いっか。
みんなありがとうー
スポンサーサイト

【2013/05/09 20:32】 | レストラン・カフェ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
