
完全看護の病院だけど
結局はほぼ面会時間いっぱい滞在していた私達。
そして母の妹である叔母もほぼ毎日面会に来てくれました。

この叔母、なかなか豪快な方でして
でも曲がったことが大嫌いで義理に厚い愛すべき叔母です
私もオットもとってもかわいがってもらいました♪もちろん今も

そんな叔母は大の外食好き
病院を出るとすぐに連れて行ってくれたのが
自分の行きつけの喫茶店
coffee lamp4coffee lamp3
私にはうれしい和風な雰囲気♪

結局何回行ったんでしょう
coffee lamp5
coffee lamp2coffee lamp1
お店のスウィーツもほぼ全種類食べましたし・・

いつも行くのが夕方近くなんですが
そんな時間でもけっこう賑わっていました
これは土地柄か・・?
ちなみにここのコーヒーのおともは
『丹波の炒り黒豆』です
飲み慣れたエスプレッソじゃなくて
一杯ずつドリップされたコーヒーも
久しぶりに飲むとおいしかったです

話し出したら止まらない母と叔母
あの~。
子供たちがおなかを空かせて待ってるので
お先に失礼しますね・・
そんなこと絶対に叔母には言えません・・
スポンサーサイト

【2013/04/09 17:16】 | 食べ物
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
