
実は先月ケアンズ予選のあった
Gold Coast Suns Cup = GCS Cup。
Gold Coast Sunsが主催するクインズランド州のフッティ大会です。
先月の予選で2位だったムスコの学校は
今日のケアンズ本選に出場です。

今回は勝ち抜き戦、準々決勝からのスタート。
さすがにその試合は仕事で間に合いませんでしたが
勝ったので準決勝から観戦
相手はかなりの強敵でしたが
試合をしてみたら
予想外にムスコの学校の圧勝
gcs cup2
gcs cup4gcs cup5
すごいねぇ。
もしかして次は決勝?!

さすがに決勝の相手は強すぎました
ホントに小学生かよってくらい大きな子たちがたくさんいて
もう大人VS子供ってくらいお話になりません

それでもこの大会、ずっとラブゲームで勝ちあがってきた相手から
ムスコのチームは1ゴール奪えたんです
それだけで良しとしましょう。
Well done,boys!!
スポンサーサイト

【2013/04/22 20:54】 | キッズライフ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
