
無事に免許更新後
向かったのは姪っ子お気に入りのケーキ屋さん

久々に見るきれいなケーキ
↑いえ、もちろんオーストラリアにも
きれいなケーキを作るお店はありますよ
でもやっぱりなんか違うんですよねぇ・・
fukaya cake11fukaya cake1
ほら、こんなに色とりどりで
デコレーションもバラエティに富んでる
しかも値段を見てさらにビックリ!
こんな値段でやっていける日本ってどんな国

姪っ子のおススメと私が食べたいモノ+シュークリーム人数分
fukaya cake2
とりあえず買った者特権として
全種類のケーキを一口ずつ味見させてもらえるように強制してみました
どれもきちんと丁寧に作られていて
美味しゅうございました

私ももっと勉強しておいしいモノ作らなきゃ・・
スポンサーサイト

【2013/04/08 20:06】 | 食べ物
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
