
そう、今年は平成25年。

ちょっと前まで平成24年と思い込んでた私は
日本の運転免許の更新を一年勘違いしていて失効中
せっかくのゴールドだったのに・・

今回の滞在も私が運転できないせいでうまく動けず
今なら多少落ち着いてるし、更新しよう!
てことで姪っ子を朝から叩き起こし
運転免許センターに連れて行ってもらいました
hirabari.jpg
期限切れ用の写真も撮ったしパスポートもあるし
切れた免許と一緒に・・


ん?んんん?

『平成25年誕生日一カ月後まで』

私の誕生日は3月下旬。
今日は平成25年4月8日。



全然期限内じゃんっっ

ブーたれる姪っ子をなだめて
実家近くの所轄警察署で無事に更新できました
ゴールドもそのまま継続♪

さぁ、姪っ子ちゃん、ケーキでも買いにいこっ

それにしても。
どーして失効したと思い込んでたんだろう?
もしかして老化・・
スポンサーサイト

【2013/04/08 12:06】 | 日々の生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
