
ちょっとこちらでの生活も落ち着いてきたので
買い物のついでにちょっとだけ
自分たちのショッピングをする余裕もできました。

もちろんお楽しみは日本の百均

100kin1.jpg100kin4.jpg
オーストラリアから来ると
毎回感動しちゃいますねぇ、これ全部100円なんて♪
このデコ弁グッズはシュガークラフトにも使えそう☆
100kin3.jpg100kin2.jpg
ケーキですらこっちは味気ない紙袋に入れられちゃうので
こんなラッピングに入ってたら、それだけで超ゴージャス☆
お皿もいろんな形があって、それだけで料理の腕が上がった気分になるし・・

今日ですか?
ちょっと控えめに1545円のお買い上げ

【2013/04/02 20:05】 | 日々の生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
