
ヤボ用に時間がかかると
1週間の休みを取って帰国していたオット。
無事に帰国しましたー。

1週間はオットにとって超長期休み
友人たちに連絡を入れ
綿密な計画を立ててましたよ。
何をしに帰ったんだ?と思ってしまうほど
食い倒れツアーとなって
滞在を楽しんできたようです

もちろん、預入れ荷物も頼んだので
私も欲しいモノをネットで注文。
オットの帰りが待ち遠しかったです~
omiyage.jpg
他にも水筒やら実家からの『赤みそ』やら

それにベーカリー用に買い求めた
このマフィンリングやセルクルなど。
やっぱり日本はいいモノが安いですね~
オーナーとケータリングショップやネットで調べても
扱ってないかボッタクリな値段がついてる・・
↑オーストラリアではフツーな値段なんですが
日本の値段を知ってしまった後はボッタクリとしか思えなくって

ホントはもっと頼みたかったんですが
それは重さの関係で今回はボツ。
自分たちが帰って仕入れろってことですね
あぁ、早く帰りたいっっ!

【2013/03/05 21:18】 | 日々の生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
