
オサレなカフェが増えてきたケアンズに
また新しいカフェが出来ました。
スウェーデン一色の『Cafe Fika』
 111-115 Grafton St
  Cairns
HPは→こちら

今日は10~3時まで特別セット
「シナモンロールとコーヒー」で5ドル!
雨の中、友人と待ち合わせて行ってきました。
cafe fika2
なんとクッキーはお店からのサービスで頂いちゃいました
サクサクなのにふわふわ。
おいしかったです~♪

カフェで出される食べ物はすべて
スウェーデンにこだわったモノ。
そしてお店の奥には
スウェーデンの食材や雑貨がたくさん
cafe fika1
今日は買ってませんが
チューブ入りのたらことか
冷凍ミートボールとか
ぐーたらな私には魅力的なモノがいっぱいででした。
スポンサーサイト

【2013/03/13 21:16】 | レストラン・カフェ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
