
今日からオットがヤボ用で一週間ほど帰国しています。

ケアンズは国内線はフードコートが充実してるんですが
↑搭乗しなくても利用可です
国際線はターミナル内外どちらも

なので空港に向かう前に
『おいしいモノ』で腹ごしらえするために
Coffee Shotzへ・・
ここ、実は空港から最寄りのカフェのひとつです。

私が頼んだのはFrittata。
cs frittata
ここのFrittataは
ホイップクリームか?てくらい卵がふわっふわで
今まで食べた中で一番美味でした

オットはEggs Benedict。
coffee shotz egg benedict
これもHollandaise sauceが濃すぎず、美味です

そして機内用ランチとして
サンドイッチをお持ち帰り。
パンに始まってメイン食材(ハム・チキン・プロシュートなど)に
付け合わせの野菜にオプションを選んで・・と
欲張るとビックリな金額になってしまいますが
そこはオットをけん制しつつ、サンドイッチの出来上がり

おいしい朝食を食べ
おいしいランチを持ち
日本でもおいしいモノを食べるらしい・・
ちぇっ

【2013/02/26 18:42】 | レストラン・カフェ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
