
ケアンズ、暑いです
暑すぎます

いや、熱帯なので暑いのは当たり前なんですが
ここんとこ連日35度以上、39度あった日もあるんです
いくら暑いケアンズと言えど
気温は真夏でも安定して32~33度なんですよ、例年は。
35度を超えるなんて年に一度あるかないかなのに・・
さすがにこれはケアンズ住民もグロッキー

そんな時は
ちゃんとドアが閉まっていてエアコンが効いてる
Industry Oneへ・・
アイスコーヒーがよく売れてました
indy iced coffee

ちなみに・・
オーストラリアでアイスコーヒー、と頼むと
甘ーいミルクコーヒーにアイスとホイップクリームが
どぉーん!と乗ったモノが出てきちゃいます
日本で言うアイスコーヒーが欲しい方は
『Iced Long Black』
ミルクも欲しい方は
『Iced Latte』とオーダーしてください。
そしたら甘くないフツーのアイスコーヒーが出てきます

【2013/02/01 19:24】 | レストラン・カフェ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
