
ついにホリデー最後の日

今回はビーチハウス滞在もあったので子供たちは
Vacation Careにも行かず、ほぼずっと家にいました
なので最後の最後でみんなでGreen Islandに出かけました
green isgi beach1
今日も青くて海がきれいですね~
実はオットは初のGreen Island
船に乗ってる時から
『水の色が変わった!』とか結構はしゃいでいました

島に着いてすぐシュノ―ケリングセットを借り
海にGO
GI3.jpg
浜から見るとすごく水がきれいに思えたけど
潜ってみたらそこまで視界はクリアではなく・・ちょっと残念
それでもエイが見えたり
ウミガメとちょっとだけ一緒に泳げたり、と
水中カメラを持っていなかったことが悔やまれました・・
もともと水が苦手なオットは
浜にあがったり、と適度に休憩していましたが
子供たちと私はここぞとばかり潜り続けていました
水の中は楽しい気持ちいい
子供たち楽しんでくれたかしら?

さ、明日からは新学期!
ムスメはいよいよハイスクール!!
今年も楽しい学校生活が送れますように☆


shells1.jpgshells2.jpg
家には持って帰れないから写真だけ・・
スポンサーサイト

【2013/01/28 20:27】 | ケアンズ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
