
昨日の約束通り、子供たちを連れてのBrekkie
子連れなら、と向かったのは『Mama Coco』

今日は一人一皿オーダーしていいんだよ
で、欲張りな我が子たちは
それぞれFrench ToastとAvocado on Chabattaをオーダー。
そしてなぜかオットもちゃっかりCroque Monsieurを頼んでました・・
mc morning
私は・・きっと子供たちが残すと読んで小さなマフィン。
いやいや、オーダーしないでいいんだよ・・

さらに欲張りなムスメはマグサイズのホットチョコレートもオーダー

えぇ、予定通り?二人とも途中からペースダウン
ムスコはそれでもなんとか食べきりましたが
ムスメはフレンチトーストもホットチョコレートも
あとちょっと、てとこでギブアップしました

ムスメは超満腹でランチはすっ飛ばしたそう
私と一緒にお店で手伝いをしていたムスコは
簡単なサンドウィッチを食べてましたが・・

これでまたしばらくカフェには連れていかなくてもOKかな・・
スポンサーサイト

【2013/01/23 19:37】 | レストラン・カフェ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
