
最近になってようやくムスメが
私とガールズショッピングに行こう♪と
言ってくれるようになりました

今日もムスコが誕生パーティに出かけたので
ここぞとばかりに二人でお出かけ

二人であーでもないこーでもない、と
やかましくウィンドーショッピング。
歩き疲れ&しゃべり疲れて立ち寄ったのは
ちょっと前にオープンした
『Spoonies Fro Yo』
Level1
Cairns Central Shopping Centre
すべてセルフサービスで量り売りの
フローズンヨーグルト屋さんです。
spoonie2.jpg
フレーバーは10種類。
このソフトクリームマシンで左右それぞれから単品フレーバーが
真ん中からはミックスフレーバーが出てきます。

調子に乗って全フレーバーとトッピングを乗せたら
二人で14ドルもかかっちゃいました
spoonie1.jpg
ここ、うちのベーカリーに毎週通っていた
高校生が無事卒業して、アルバイトとして働いていました。
これからは私がお客さんね
スポンサーサイト

【2013/01/13 21:11】 | 食べ物
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
