
思ったより早く仕事が終わりそうなオットが
どーしても!とギリギリで予約したDinner。

『Mama Coco』
Shop4,196 Mulgrave Road
West Court, 4870

普段はカフェとして営業してますが
金曜だけ人数限定でディナーコースを出しています。
いつも時間が合わなくて断念していましたが
ついに!来ることが出来ました。
Mamacoco3.jpg
ここのオーナーはオットが働いていたレストランのOB。
そしてパティシエは元同僚だった日本人。
普段の食事もケーキも丁寧に作られてて
シンプルだけど、とってもおいしいんです。
そんなお店のディナー、期待しないわけないですよね

本日のコースメニューはこちら。
MC Dinner1
まずは箸休め、てとこでしょうか?
トーストのトリュフバター添え。
mc dinner11
前菜は和牛のカルパッチョ(手前)とチキンレバーパテ。
mc dinner12
メインはラムチョップ(手前)と
白身魚のソテー味噌ソース。
mc dinner13
もちろんデザートは
アーモンドトルテ(手前)とライチのクリームブリュレ。
mc dinner14

カルパッチョの厚さに驚き
ラムチョップのおいしさは言うまでもなく
白身魚の添え野菜の大根に出汁がしみ込んでおいしいことおいしいこと
前菜もメインもそれなりに量があったので
ここまでで結構おなかいっぱいでしたが
彼女の作るデザートを外すわけにはいかない!
デザートもそれなりに大きく
最後はフーフー言いながらも完食
たっぷり2時間かけて頂きました

どれもこれもとってもおいしかったです
次はいつ行けるのか?
まさか来年の今頃・・?!
スポンサーサイト

【2012/12/21 22:40】 | レストラン・カフェ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
