
学年末はいろいろイベントが目白押し
今夜はムスコのArt Exhibitionsです。

Year5後半は中国について
歴史から産業・生活まで広く浅ーく学んできました。
その中で仕上げた数々のArt作品の展示会です。
AE1.jpg
未だに棒人間を描いてるムスコですが
今回はそれなりに作品と呼べるモノができてました。
遠目に見れば青磁ちっくに・・見えてください(笑)
AE5.jpg

そしてお楽しみの一品持ち寄り
ムスメの時は「Chinese Dish」と指定がありましたが
今回は何でもOK。
そんな時はお決まりのこれです。
AE4.jpg
最近はこんなカラフルな色を見ても
『あら、おいしそう』と思ってしまう自分がいます・・
いかんいかん

最初は行きたくない、とへそを曲げていたムスコも
気付けばガッツリ食べ物を食べ、友達と遊びまわり
ほぼ最後まで滞在していました
母はなかなか他のママに会う機会がないので
しゃべりすぎて食べるチャンスを逃しました
あぁ、おなか空いた・・
いや、Artを鑑賞に来たんだった・・
スポンサーサイト

【2012/12/06 21:32】 | キッズライフ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
