
Year7のムスメの卒業がいよいよせまってきました。
今夜は授賞式

その前に・・
ムスメもメンバーのChoirの歌の披露
presentation nite4
日本の合唱部を想像してはいけません
去年は背筋がゾクッとしてしまいましたが
今年はそれがなかったのでOKでしょう。

その後ろで
ムスコも参加のBandが伴奏。
presentation nite7
こちらも去年はイスからずり落ちそうになるほど
悲しい演奏でしたが
今年は周りの父兄が『どうしたの?』とざわめくほど
上出来な演奏でした
一年でこんなにうまくなるなんて
先生お疲れ様&ありがとう

予定通り残念ながら
ムスメは賞はかすりもせず、その他大勢
はは、ははは・・は・・は・・

通っていた幼稚園の先生から
『ムスメちゃんは心配ないっ』と
太鼓判をもらったはずなのに
おしゃべりが止まらないはずのムスメが
移住直後は口数少なく大人しくなってしまい
ムスメにはかなりストレスだったかも・・
と親の勝手で連れてきたことに胸を少し痛めましたが
そう思ったのもつかの間、
あれは勘違いだったのかと思うほど
英語でのケンカも負けないほど
しゃべる英語は上達しました。
勉強の英語は聞かないでね・・

親もさじを投げかけるほど超マイペースなムスメ
それでも仲の良い友達に恵まれ
困難なことも
持ち前の超ポジティブさでなんだか乗り切れてしまったり
無事に小学校生活を終えることが出来そうです

さぁ、小学校生活も残すところ約2週間!
最後までたっぷり楽しんでこーい

そんなムスメの座右の銘は
『なんくるないさぁ~』
だと母は確信しています
スポンサーサイト

【2012/12/03 22:40】 | キッズライフ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
