
週末はオットのバンド仲間の50歳の誕生パーティに夫婦で参加。
こっちは大人はキリ番年に盛大にお祝いします

どうも懲り出したら止まらない人なようで
今回のパーティは今ハマってるドラマにちなんで
ハワイアンな恰好で☆とお達しが・・

このテーマならワタクシ大歓迎
なんなら踊って差し上げますわよ

はるばる日本から持ってきたのに
眠りっぱなしだったフラグッズを引っ張り出し
これじゃ派手かなぁ、いやいやオーストラリアだから地味だろう
とオットとバッチリ決めて参加しました

行ってみてビックリ
男性はほとんどアロハシャツを着てるし
女性もそれなりにトロピカル
オットの言った通り、私たち全然フツーでした・・

それでもオットはハク(頭に着けるレイ)のおかげで
注目度はナンバー1
どっかの部族の酋長だ、とか
ジュリアス・シーザーだ、とか
みんな言いたいことを言ってました

Drews party

恰好はハワイアンでしたが
流れる音楽は今時のヒットソング
踊りたかったわ~

でもいくつになっても
こうやって楽しくお祝いできるっていいですね
スポンサーサイト

【2012/11/17 22:28】 | 日々の生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
