
今日からムスメがYear7 Cmapに出かけました
3泊4日、行き先はYear5と変わりなくLake Tinarooです
ま、ケアンズ近郊はここしか団体で泊れるところはないのでいいんですけどね。

荷物ごとカヌーで対岸に移動してテントで寝たり
ロッククライミングしたり、アブセイリングしたり
Year5よりちょっとだけ危険なアウトドア満載
日本みたいに全部自分たちで料理!とはいきませんが
下ごしらえだけ、とか多少はするようです。

今回も、もちろん持ち物の中にありましたよ『テディベア
オプションだし、さすがに7年生なので
先生も本当はいらないと思うけどね・・と言ってました
L2.jpg
相変わらず枕の持参率は高いですが
やっぱりYear5より上手に荷物がまとめられてた気がします
たっぷり楽しんでおいで~

そしてムスコは
今夜からの静かな夜をそれはそれは楽しみにしています♪
ホントは頼れるおねーちゃんがいなくて夜怖いんじゃないの

【2012/10/30 19:06】 | キッズライフ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
