
今日は休みなのに早起き
だってGarage Saleに行かなくちゃ

引っ越しで(私にしては)けっこう思い切ってモノを減らしたつもりなのに
もう荷物増やすんですか?!
えぇ、だって今日のGarage Saleは特別ですもの

そうなんです。
ケーキデコ職人さんのごく内輪なGarage Saleだったんです。
プロ仕様のケーキ型からデコグッズ、ステンレストローリーまで
山盛り、新品もたくさん

いつものケーキデコの先生から教えてもらい、参上
7時スタートで10分過ぎくらいに着いたでしょうか。
もうすでに大繁盛
これ欲しいっ!と一盛りにされたモノを手にしようとすると
『これは私たちが買ったの』とすでにお手付き
目ぼしいモノはほとんどSold outでしたが
それでもまだ持っていないモノや
お店で使えそうなモノが溢れてる
GS1.jpgGS2.jpg
シュガーペースト用のパターンやベーシックなケーキ型を購入。
GS3.jpg
そしてそれを収納する棚も一緒にお買い上げ
これで行き場を失っていた私のデコグッズが
一気に片付きそうです

それよりそんなに買って全部使うのか?
そりゃもちろん!
近いうちに・・ね
スポンサーサイト

【2012/10/27 15:44】 | 日々の生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
