
まだまだバリスタ修行中の身ですが
ここんとこよくお客さんから
「あなたのコーヒーおいしい♪」と声をかけられます
Yes, you made my day!
ありがとうございます

今日はそんな常連さんがお友達を連れてきました。
そして「彼女があなたのコーヒーが美味しいって言うから試しに来たわ」と
コーヒーを入れる前に先制パンチ

超プレッシャー

今日はコーヒー豆が違うんだよなぁ・・
しかも私が苦手とするロングブラックコーヒーLサイズ。
カプチーノやカフェラテなんかは
コーヒーがパーフェクトじゃなくてもミルクでごまかせるんですが・・

目の前で作って目の前で飲んで・・

ドキドキ


合格を頂きました
いやっほーーい\(^o^)/

あー、でもこれからも
一杯一杯真剣に淹れなくちゃ
もちろん今までも真剣に淹れてましたよ
失敗が許されないと思うとね。
余計に緊張して失敗しそうです・・

【2012/10/17 16:10】 | 日々の生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
