
前回チラリと書きましたが
来週の月曜にいよいよお引越しです
パッキングは間に合うのか?
ま、週末に頑張ります
そして準備第一弾で
明日から電話とインターネットが取り外し。
きっと次につながるのは約1ヶ月後です
ながっ

去年もかなり苦労した家探し。
今年もやっぱりこの時期なので物件は少ないし
申し込んでも撃沈ばかり
なんとか見つかりましたが
なんと今の家と新しい家の契約でかぶってる期間が3日間
その間に引っ越し・片づけ・掃除と全部やらなくちゃいけません

一般人の私たちが3日間でできるわけがないっ!
ので今回は引っ越しも掃除も全て業者に丸投げ
よろしくお願いしますぅ

このロケーションとっても気に入ってたのになぁ。
夜な夜な聞こえる波の音が好きだったんだけどなぁ

でも。

住みやすくしよう!と張り切ってたのは最初だけで
結局何もしなかったなぁ・・
植栽の枝払いや庭の掃除は私がやりました。
庭の掃除って子供がやるって約束だったはず
近くにあるテニスコートも全然行かなくなったし
サンタさんにもらった釣り竿も一度も出番はなく
ビーチに行ったのは初日の出を見た時だけ
ビーチサイドで喜んでたのは私だけだったか・・
引っ越しを前にちょっと後ろ向きな私でした・・
スポンサーサイト

【2012/10/04 18:12】 | 日々の生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
