
早いですねー、もう10月です
今日はQueen's Birthdayで祝日。
ま、スクールホリデー中の子供たちには関係ないですけどね

あと1週間でこのビーチサイド生活も終わり
残りを楽しもう♬

昼間に開いてるのはこのカフェのみ。
SOTB.jpg
その名もズバリStrait on the Beach
ほんとにビーチの真ん前!
観光客よりだんぜんローカルに人気で
週末は朝から夜まで賑わってます。

写真を撮り忘れましたが
このカフェは大きな切り株がそのまま
テーブルだったりイスだったり。
いい味出してます。
latte.jpg
こーんなオサレなカフェラテが出てきます
味は特にフツーです・・
ま、雰囲気を楽しむってことで
結局行く機会はありませんでしたが
満月の夜は『フルムーンディナー』と銘打って
リーズナブルなお値段でメイン+デザートに
ライブミュージックが楽しめますよー

【2012/10/01 18:50】 | レストラン・カフェ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
