
今日で移住4周年

もう4年。まだ4年。
うーん、気分的には
こんなに馴染んでるのにまだ4年しか経ってないの?!
て感じでしょうか

でも私にとっては4年なんてあっという間ですが
子供たちにとっては人生の1/3,1/2近くになるんですよね
ムスメもムスコも
もう日本は遊びに行くところで
住むところではなくなってるようです。
私も子供たちの気持ちはわかる気がするなぁ。

これ、私たちがケアンズで根を張ることが出来たのかな?
そうだとしたら、それはうれしいことですね

5年目もがんばるぞー


スポンサーサイト

【2012/08/29 19:46】 | 日々の生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
