
長かったようであっという間だった
ムスコのFootyがシーズン最終日を迎えました。

と言ってもムスコのいるUnder10グループは
今月の頭に公式ゲームは終了していて
今日までずっとミニゲームでした
Line up

ゲーム終了後は全員にメダル授与。
Medal.jpg
なんてことはない参加賞なメダルですが
シーズン最後まで続けたご褒美ですね
この年まではゲームの流れ・ルールを学ぶのがメインなので
ゲーム結果の記録はなく、もちろん順位はつかないのでみんな和気あいあい

今年はムスコの所属するジュニアクラブのU14チームが
見事にDivision Premiershipで優勝
お祝いムード全開のままBreak Up Partyへ

例年この時期はよく雨が降るんですが
今日は写真の通り気持ちいい快晴
年々大きくなっていくこのクラブ、
今年はついに子供だけで100人を超えたので
エンターテイメントは特にナシ
それでも年齢に関係なくみんなで鬼ごっこしたりボール蹴ったり
日が暮れても走り回っていました

私も何かクラブの為に・・と作ったのがこれ。
saints cake
先日習いたてのSugar Pasteに
このロゴマークが作りたいがために買いそろえた抜き型たち
ところどころ失敗はあるけど
クラブ愛あふれるメンバーたちからは大好評
テーブルにおいて10分ほどで完売でした

このパーティでコーチから名前入りのトロフィーがもらえます。
(U10以下は全員、それ以上は各賞)
Trophy.jpg
シーズン後半あたりからはコーチよりも先に
チームメイトに指示を出し
ゲームメイクにかなり口出ししていたムスコ
それだけゲームがわかってきたってことか?
それともただの仕切り屋か?
前者であることを期待しつつ・・

U10までは自分のポジションエリア以外は動けませんでしたが
U12ではそれもなくなり、いよいよタックル解禁
来年はどんなプレーをしてくれるんでしょう。
活躍を楽しみにしてるよ


スポンサーサイト

【2012/08/26 17:57】 | キッズライフ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
